となりの芝生はいつも青い

海外引越し、右から左へ忘れてしまいそうなことの備忘録

コストコで発見

先日ようやくCostcoの会員になりました。家から車で10分の距離にあるので、頻繁に通っては新しい商品発掘を楽しんでいます。

最近発掘して家族中で喜んで食べたのはこれ。

SOFT&CHEWY SWEET POTATO STICKS

要するに干し芋。旦那さんと娘が干し芋大好きなので買ってみました。
日本の干し芋と比べるとかなり噛みごたえがあるのでSOFTではないですが、甘味はしっかりと感じられるのと何よりもお腹持ちが良いので満足度は高かったです。

食物繊維も豊富でお腹の調子も良くなりました。

 

お昼ごはん作るのが面倒で野菜代わりー♪とこれを食べたら一袋でお腹いっぱいになりました。

 

ただの干し芋ですが、<VEGAN><ONLY ONE INGREDIENT><NO ADDED SUGAR>とか書かれていると、途端に意識高い系のスナックに見えてくるから不思議ですよね。